入会手続

ここでは入会の手続きについて説明しているページです。(2017年6月編集)
会員となるには
聴心会を構成するメンバーとしては、「会員」と「サポーター」の二つがあります。「会員」は、他の会員のみなさんと一緒に活動出来ることが条件となります。

会員

サポーター

条件 ・会員の皆さんと一緒に活動していけること。
(具体的に)3つある活動グループのうち一つに必ず入り、その中で活動できること。
・聴心会を応援したいが、活動に参加出来ない方
(例)
・関東以外に住んでおり、参加できない。
・関東在住でも、忙しくいつイベントに参加できるか不明。

会費

初めての方:入会金3,000円(登録手数料など)+年会費3,500円=6,500
継続の方:年会費3,500円
※1年以上支払いを滞納された場合は再入会(新規)扱いになりますので、ご注意下さい。
どなたでも、一口 1,000円
メリット ・会員用ネットワーク(サークルスクエア)への参加
・活動グループへの参加
・勉強会への参加
・スーパーバイザーによるアドバイス
・会員でしか得られない情報
・冊子などの無料受取り(一部除きます)
4口以上の方)
・会員価格で参加
・スーパーバイザーによるアドバイス

・会員のみの勉強会への参加

会員になる手順 聴心会に入会したい方は、以下の手順で手続きを進めて下さい。
1.入会届をダウンロードします。 ・入会申込書(ワード2003/46KB)サポーター申込書(ワード2003/46KB)

2.ダウンロードした入会申込書の必須事項に直接記入もしくは、印刷の上、記入します。

3.記入した申込書をメール添付またはFAXで事務局宛に送信します。

4.事務局から以下の内容で返信がありますので、確認をお願いします。
・振込口座の情報 ・活動希望(どの活動グループで活動をしたいのか確認するためのものです)

5.入会金と年会費を振り込んでください。

6.振込が終わったら、事務局に以下内容をご連絡ください。
・振り込んだ日時
・活動希望

7.事務局で入金を確認してから、会員用サークルスクエアに加入します。

8.完了

◆お問い合わせ先(事務局)
・メールアドレス:jpad.staff@gmail.com
※迷惑メール防止のため、アドレスの@は全角になっています。半角に変更したうえでお送りください。

・FAX専用番号:020-4623-4670
※020発信制限の契約をされている方は送信できない場合がございますので、ご了承ください。